お盆休みで渋滞する前に河口湖へランチを食べに!
道路は空いていて気温も29℃と涼しく快適なドライブでした。


このレストランは色々な変わりカボチャが置いてあります。

P8047144


野菜・・・ナス・シシトウ・唐辛子などで作った炭
オーブンで作れるとのことで、今度は家で野菜の炭を焼いてみたいと思いました。

P8047158

西瓜みたいなカボチャもあり、帰りに道の駅で数個のカボチャを買いました。
今年もJAなどで変わりカボチャを探し集めて部屋に飾りたいと思います。
色が綺麗で形も可愛いいので、置いておくだけで楽しくなります。

P8047148

P9055961

河口湖の湖畔公園では釣りをする可愛い少年も!
竿を持つ仕草は一人前でした。

P8047139


花はあまり咲いてなく、黄花コスモスが少し

P8047169