2014年04月

県立戸川公園

P4085341
P4085336
P4085315
P1070466
戸川公園のチューリップが咲き始めました
今年は6万本のチューリップが咲いています
桜の花が満開です

今泉桜名水公園

P4015237
P4015269
P4015255
P4015253
この公園は年中桜が楽しめるように色々な種類が植えられています。
お花見を楽しむ人や鳥の写真を撮影する人々が見られます。
見晴らし台の後方には安藤忠雄さん設計の建築、太岳院。

春のお散歩

P4015215
P4015236
P4015198
P4015190
ぽかぽか陽気の良い天気
いつものカワセミは今日はお休み!カルガモが散歩していました
ミヤマツツジの紫、名残りの椿とコブシの花が咲いています。
ギャラリー
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 蓮の花
  • 蓮の花
  • 蓮の花