2014年08月

真夏の花

P8175891
P8175890
P8175886
暑い暑い日曜日。
公園には人影まばら、小鳥たちもどこかでお昼寝。
聞こえるのは蝉の声と飛び跳ねるバッタとトンボ。
百日紅とノウゼンカズラが鮮やかに咲いています。
木彫りのウサギとクマはチェーンソーアートによる地域おこしイベントで作られたそうです。

花畑

P8125864
P8125862
P8125858
黄花コスモスとヒャクニチソウはそろそろ終わりです。
これから秋桜が咲き始めます。

ミニトマト

P8125880
P8125878
P8125876
1本だけ植えてみたミニトマト。
毎日の食卓に彩りを添えてくれます。
ハイビスカスは台風の風でも傷まずに咲いています。

1万本のヒマワリが咲きました

P8075847
P8075843
P8075839
1万本の『キッズスマイル』
1,2mほどの高さのヒマワリが元気いっぱい咲いています。
ギャラリー
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 今日も雨降り・・・8月とは思えぬ涼しさ!
  • 蓮の花
  • 蓮の花
  • 蓮の花