2016年06月

父の日

父の日のために!
Lodge(ロッジ)のスキレットでスペアリブを焼きました
P6189876

『お父さん、ありがとう!』
P6189882 (2)

アジサイ
P6085920

薔薇
P6179823

野鳥の巣箱と餌台はアジサイに隠れてしまいました。
ヒヨドリはヒイラギ南天の実を食べに来ています。
P6179832


庭の花

昨年植えたバラが咲き始めました。
P6039736
ツルバラ(ピエール・ド・ロンサール)なので、フェンスに絡ませています。
P6039781

イエロー・クイン・エリザベスも昨年植えたバラ
P5079331

レインボーコーンの苗を3本植えてから、2か月経ちました。
穂が見えてきましたが、果たして綺麗な虹色のコーンは実るのでしょうか?
P6039742

紫陽花の季節になりました。
P6039732
ガクアジサイや墨田の花火など、5種類の紫陽花が咲いています。
P6045888
ヒイラギ南天の実はヒヨドリのごちそうです。
でも、隣家の枇杷の実が色づいて来たので、枇杷のほうが美味しそう!
P6039763
6日、ヒヨドリがヒイラギ南天の実を美味しそうに食べていました。
スズメが親子で遊びに来る様子なども、微笑ましく思い眺めています。
ギャラリー
  • 宮古島 その1
  • 宮古島 その1
  • 宮古島 その1
  • 宮古島 その1
  • 宮古島 その1
  • 宮古島 その1
  • 宮古島 その1
  • 宮古島 その1
  • 秋の木の実を探しに